♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPアジアン ≫ 週末餃子とジューシー弁当。

週末餃子とジューシー弁当。

おはようございます。
只今の気温20℃。
本日の予想最高気温は24℃となっているシドニーです。








さて、この週末は久々に餃子を。
友達も来ていたので3人で餃子食べまくりでした(笑)
でも餃子ってなぜかパクパク食べちゃうから結果どれくらいお腹の中に入っちゃったのか不明。
ただただ満腹感だけで推測するしかありません(^・^)






では本日のお弁当です。



obento120115.jpg





♧ 玉子焼き
♧ セロリのきんぴら
♧ 紫キャベツとニンジンの男のごま醤和え
♧ ジューシー










野菜多めの我が家の餃子。
だから飽きることがないので逆に危険です(笑)



で、これはヘッド作。
関西出身なのでこうなります(笑)


oosakagyoza-1.jpg





こちらは私作。
よくわからないとは思いますがかなり雑把です(笑)



gyoza-1.jpg






で、焼き上がりはこちら。
ちょっと焦げちゃってるとこも香ばしくて美味しいー。
やっぱりこのカリッとした食感は最高だぁ!

gyoza-2.jpg
















Sydney 12 JAN, 2015


syd120115.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL