♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP和食 ≫ 真夏のおでん&のり巻き弁当。

真夏のおでん&のり巻き弁当。

おはようございます。
只今の気温23.5℃。
本日の予想最高気温は28℃となっているシドニーです。










さて、しつこいようですがここシドニーは今夏真っ盛りです。
ってことで昨日のお昼は夏の定番冷たいおうどんを。
しかし。。。。。
日本の友達が録画してくれてる居酒屋放浪記に繰り返し登場するおでんや煮込みを見ると、あー日本酒でおでんとかやりたいなーと汗をかきながら思うのです。。。(笑)




では本日のお弁当です。


obento220115.jpg




♧ のり巻き(カニカマ、アボカド、卵/照り焼きビーフ、スノーピー、人参)











日系スーパーにおでん種を買いに行ったらさすがに夏ってことで安売りしてました(笑)

din210115-1.jpg





うーん、居酒屋放浪記気分満喫~ 


din210115-2.jpg
















Sydney 22 JAN, 2015


syd220115.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL