♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP洋食 ≫ 今夜はラザニア。。。なのね。

今夜はラザニア。。。なのね。

こんにちは。
只今の気温25℃。
本日の予想最高気温は26℃となっているシドニーです。







さて、我が家のヘッドはクリーム系のお料理大好き。
グラタンやクリームパスタはもちろんカネロニやラザニアもすきがあれば狙っています。

しかし。。。

私はどっちだどっちだと聞かれれば和系好み。
だからクリームシチューより豚汁。
クリームパスタより塩系パスタとなります。
もちろんたまに食べると美味しいなーと思うんだけどね(笑)

と言うことで普段なら2日連続でクリーム系が食卓に上ることはないんだけど、昨日は友達がご飯を食べに来るということでヘッドはこの時を逃してなるものかとラザニアを用意 

おぬしも悪よのぉ~ 笑い顔




din300115.jpg










お・ま・け


ただいま我が家の園芸担当はまんぷくガーデンの土を改良中。
いい土に生まれかわったら美味しいものが生えてくる? 




gardenta.jpg



















Sydney 31 JAN, 2015


syd310115_201501311050336dc.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL