♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ チェリートマトのパスタとアボカドディップ。

チェリートマトのパスタとアボカドディップ。

おはようございます。
只今の気温20℃。
本日の最高気温は25℃となっているシドニーです。






さて、最近我が家の冷蔵庫に必ず入っている野菜。
それはトマトです。
プチトマトや大きなトマトなどお弁当にもおつまみにも朝ジューズにもいろいろ登場します。
昔はそんなに食べなかったものがやけに美味しく感じることって最近多いなー。
それってやっぱり歳のせい? 







では本日の朝ごはんです。

breaky040215.jpg





アボカドをスプーンで潰して塩コショウ。
そこにたっぷりにエキストラヴァージンオリーブオイルを入れてよくかき混ぜます。
それをパンの上にのせてオーブンへ。
やみつきになります\(^o^)/










先日作ったパスタ。
チェリートマト缶を使って思いっきりトマトです 



cherrytomatopasta-2.jpg





1口食べるとチェリートマトがプチュ~っと口の中に!


cherrytomatopasta-1.jpg

















Sydney 04 FEB, 2015





syd040215.jpg





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL