♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジアン ≫ にんにくの芽の炒めもの&シャケ弁。

にんにくの芽の炒めもの&シャケ弁。

おはようございます。
只今の気温18℃。
本日の予想最高気温は25℃となっているシドニーです。






ここ数日めっきり涼しくなってきたシドニー。
2月と言えばまだまだ夏だけど、通勤途中で見かける人の中にはコートや革ジャンを着ている人も 
日本も大雪が降っている模様だし、なんだかな~って感じです。








では本日のお弁当です。


obento060215.jpg





♧ 塩麹しゃけ
♧ 玉子焼き
♧ なすと厚揚げの味噌炒め
♧ ゴーヤナムル
♧ しいたけのバター醤油焼き













水曜日にマーケットに行ったらにんにくの芽がたくさん売ってたので久々に買ってみました。
ってことで中華風に炒めた昨日のおつまみ。


din050215.jpg
















Sydney 06 FEB, 2015


syd060215.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL