♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP外ごはんーアジアン ≫ 外ごはん@Danjee Korean Restaurant。

外ごはん@Danjee Korean Restaurant。

こんにちは。
只今の気温22℃。
本日の予想最高気温は27℃となっているシドニーです。







さて、昨日の夜は女子10人で外ごはんに。
集合場所は韓国料理のお店「Danjee」。
モダンコリアン系のおしゃれなお店でお料理もとっても美味しかったです。

にしても。。。。。
女子10人でのごはん会はあれやこれやと話が尽きることがないので気づかないうちにあっという間に時間!
最後にはお店の人に「もうそろそろ僕達も帰りたいんですが。。。。」的な感じで終了となりました(笑)



tanjee.jpg









お・ま・け


オクラ雑炊が食べたい!
ってことでいろんな野菜を入れて最後にオクラでとろとろさせた雑炊を今日のランチに 






IMG_8183.jpg


















Sydney 07 FEB, 2015


syd070215.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment

おはようございます。女子会いいな~~~♪

ですがっ!!!私の一生食べないものおくらです(笑)(/_;)どーーーーしても無理なのです・・・

年始に目標立てて、ここ三年好き嫌いをなくすなのですが・・・おくら未だに達成できず。です

まんぷくさんもありますか?どーしてもだめなの・・・
2015.02.07Sat 11:26 ≫ 編集
⇒ ririさん

かなりの好き嫌いを克服した私ですが。。^^;
まだまだ色々あります。
冷たいココナッツミルクは大好きだけど
温かいものはダメ。
海老そのものは大好きだけど、海老味噌、海老だしはダメ。
生の人参は大好きだけど煮てあるのはダメ。。。。
ってなくらいにここでは書ききれません(笑)

ほんと困ったもんです(-_-;)
2015.02.08Sun 06:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL