♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP和食 ≫ 唐揚げを満喫&ささみのいんげん巻き弁当。

唐揚げを満喫&ささみのいんげん巻き弁当。

おはようございます。
只今の気温23℃。
本日の予想最高気温は27℃となっているシドニーです。










さて、昨日の夜は唐揚げを。
もも肉、むね肉の両方をサクッと揚げて二人でむしゃむしゃ。
キャベツも山盛り食べて満足、満足~ 






では本日のお弁当です。


oento090215.jpg





♧ ささみのいんげん巻き
♧ 玉子焼き(ネギ&紅しょうが)
♧ にんじんナムル
♧ 竹輪のマヨ磯辺焼き
♧ トマト
















唐揚げはもも肉という人が多いと思うけど、私はむね肉が意外にも好き。
ってことで我が家は両方揚げちゃいます(笑)


din080215.jpg







お・ま・け



ヘッドはいつも黄身がゆるゆるの目玉焼き2個がお決まり。
黄身が固まった場合は私が食べることに(笑)


lunch080215.jpg
















Sydney 09 FEB, 2015


syd090215.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL