♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ 再現不可能?激うまラムチョップ。

再現不可能?激うまラムチョップ。

おはようございます。
只今の気温25℃。
本日の予想最高気温は28℃となっているシドニーです。






さて、昨日の夜はラムチョップをたれに漬け込んだものを焼いてみました。
一口食べて「おーーーーーーいーーーーーしーーーーーーーいーーーーーーーー」と倒れ込みそうになる私。

私「今まで食べたラムの中で一番好きかもぉ!どうやって?どうやって?どうやって作ったのぉー?」
ヘッド「。。。。。」
私「タレ、このタレは何が入ってるの?」
ヘッド「。。。。。」
私「ん?どうしたの?」
ヘッド「実はあれやこれや味見しながら入れたから一体何がどのくらいの量入ってるのか。。。」


ってことでもう同じ味は再現できないらしい 吹き出しだよ。効果音だよ。ショック_m

これぞ奇跡の味?(笑)


din100215-2.jpg







そしてもう1品はサーモンとじゃがいものグラタン仕立て。

din100215-1.jpg




ふっくらやさしい味わいがたまりません。

din100215-3.jpg





















Sydney 11 FEB, 2015


syd110215.jpg









ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment

どーも!ラムミです!

ヘッド、再現不可能なんていわず、なんとか再現お願いします!
レシピ公開されたら、うちでもラムに挑戦してみます(笑)。
2015.02.16Mon 17:20 ≫ 編集
⇒ ラムミちゃん

実はこの週末ベトナムからやって来たK君一家の
リクエストで再度挑戦!
でも分量はまだ不明。。。なんで?(笑)

ってことでレシピへの道はかなり遠いですが
おしり叩いてチャレンジさせます(笑)
2015.02.17Tue 05:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL