♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP和食 ≫ もう一回使っちゃった&チーズコロッケ弁当。

もう一回使っちゃった&チーズコロッケ弁当。

おはようございます。
只今の気温22℃。
本日の予想最高気温は29℃となっているシドニーです。









さて、一昨日の激うまラムチョップの素「再現できないタレ」。
一回使っただけで捨てるのはなんとも偲び難かったので今度は鶏ささみを漬けてみました (^_^;)
いやーこれが、大正解!
ラムとは全然違う味わいになって居酒屋さんで出てくるみたいな一皿になりました







では本日のお弁当です。



obento120215.jpg





♧ チーズコロッケ
♧ 玉子焼き
♧ ゴーヤの塩昆布あえ
♧ トマト
♧ おにぎり(しゃけ&しそ)











食感はちょっとハム的な感じ?
プリプリでしかも柔らかい。
ラムも美味しかったけどこっちも負けず劣らずです!

din110215-1.jpg





再現できないなんて言わないで是非ともまた作ってほしいなー。
今度はちゃんと分量メモってね memo01.gif




din110215-2.jpg
















Sydney 12 FEB, 2015


syd120215.jpg





あー、夏戻って来ちゃったなー。
せっかく涼しくなったと思って喜んでたのになー パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い_m









ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL