♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおもてなし料理 ≫ あっという間のシドニー滞在&ささみとキノコのマヨポン酢炒め弁当。

あっという間のシドニー滞在&ささみとキノコのマヨポン酢炒め弁当。

おはようございます。
只今の気温23℃。
本日の予想最高気温は29℃となっているシドニーです。








さて、先週の土曜日から急遽友達家族が我が家にやってくることに。
ただいまベトナムのホーチミンで暮らしているW一家。
久々のシドニーってことでワクワクドキドキ。


が、しかーーーーーーーーし!
たったの2泊3日で次の滞在先に移動。。。。。
うん?えっ?って感じで過ぎ去って行ったのでした naku02.gif



では本日のお弁当です  ← なんか久々感(笑)


obento170215.jpg






♧ ささみときのこのマヨポン酢炒め
♧ 玉子焼き(紅しょうが)
♧ シュガーピーのハーブソルト焼き
♧ トマト
♧ おにぎり












土曜日は我が家で久々ごはん会。

din140215-1.jpg







din140215-2.jpg




次の日の日曜日は友達が集まりBBQ。
BBQで結構食べたのに夜また宴会(^_^;)

din150215.jpg




昨日はママのTちゃんと娘Sちゃんとシドニー中をぶらぶら。
最高のお天気の中公園で遊んだり、一風堂でラーメン食べたり。


syd160215.jpg


で、夜の便でシドニーをあとにしました。

いやー、それにしてもほんとあっという間に過ぎてしまったなー。
なんだかぽっかり気が抜けちゃったなー。

とSちゃんロスな気分で夜ベッドルームに行ったらこんなものが!
知らない間に私達のお部屋まで遠征していたのね(笑)




kumachan.jpg
















Sydney 17 FEB, 2015



syd170215.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL