♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP洋食 ≫ クアトロフォルマッジョのピザとライムソルトチキン弁当。

クアトロフォルマッジョのピザとライムソルトチキン弁当。

おはようございます。
只今の気温22℃。
本日の予想最高気温は27℃となっているシドニーです。






さて、昨日の夜は久々にピザを。
本当は違うメニューを考えていたんだけど仕事の帰りにWoolworthsに寄ったらいつものピザがなんと4ドルに。
速攻メニュー変更!
ってことで買って帰ったのでした 顔だよ。笑う_m






では本日のお弁当です。


obento200215.jpg





♧ ライムソルトチキン
♧ オクラのツナマヨ
♧ ほうれん草の胡麻和え
♧ 玉子焼き
♧ ハムとスノーピーの炒めもの
♧ トマト










クアトロフォルマッジョピザで赤ワイン!
まだ木曜日だってことすっかり忘れてます。。。^^;

din190215.jpg
















Sydney 20 FEB, 2015


syd200215.jpg





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL