♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他 ≫ タイカフェ&雑貨屋さん。

タイカフェ&雑貨屋さん。

こんにちは。
只今の気温25℃。
本日の予想最高気温は26℃となっているシドニーです。






さて、シドニーの市内Pittストリートにできた新しいカフェ。
店内にはカフェはもちろん、雑貨や食品なんかも売っています。
なかでもびっくりしたのは野菜や果物を売っている一角がドア付きのお部屋になっていてなんと全体が冷蔵庫みたいに冷え冷え~。
今日は湿度が高いので違う意味で二人でくつろいでしまいました(笑)


そんな雑貨コーナーで見つけた可愛いお弁当箱?


zakka210215-2.jpg









うーん、なんだかお弁当以外にも色々使えそうでいい感じ~。


zakka210215-1.jpg








zakka210215-3.jpg

















Sydney 21 FEB, 2015





syd210215-1.jpg





お料理はタイのイサーン地方の料理。
ってことはかなりスパイシー?
今度はごはん食べに行ってみまーす。

Boon Cafe at Jarern Chai Asian Grocer
1/425 Pitt St, Sydney
(02) 9281 2114.





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment

キャワイイーーー!!前にインド映画見たときにこういうお弁当箱が出てきたけどタイでも同じようなの使うんですね!ちなみに映画はランチボックスと言う映画です😄
2015.02.21Sat 16:49 ≫ 編集
⇒ Namitomo

でしょでしょ、可愛いでしょ~(^O^)
本来の使い方はお弁当じゃないかもだけど
お弁当ラバーズにはそそられるものが!
何を詰めるか今から楽しみよん♥♥♥
2015.02.21Sat 18:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL