♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和食 ≫ 野菜ラーメンと照り焼きチキン弁当。

野菜ラーメンと照り焼きチキン弁当。

おはようございます。
只今の気温20℃。
本日の予想最高気温は27℃となっているシドニーです。








さて、昨日の夜も引き続き麺類を。
イマイチ本調子じゃない感じで、なんとなくノド越しのいいものを体が欲している。。。。
とすっかり人生初の三日酔いなのか!と思っていたら風邪を引いたようです。
ってことで、昨日もお酒抜いてます(^_^;)







では本日のお弁当です。


obento270215.jpg





♧ 照り焼きチキン
♧ 炒り玉子
♧ スノーピー&シュガピーの炒めもの
♧ ラディッシュ












冷蔵庫にあった野菜をあれもこれも入れちゃいました。
麺はお友達からもらった縮れ麺。
うーん、この組み合わせサイコーーーー


din260215.jpg














Sydney 27 FEB, 2015


syd270215.jpg





二日酔いの弱った体に侵入してきた風邪菌を退治するため、朝からレモン水、トマト、アボカドと矢継ぎ早に吸収中です(笑)









ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL