♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ 喫茶店のナポリタン。

喫茶店のナポリタン。

こんにちは。
只今の気温26℃。
本日の予想最高気温は29℃となっているシドニーです。





さて、毎回東京に行くと必ず行くのが昔ながらのレトロな喫茶店。
それは銀座だったり、上野だったり、人形町だったりと色々だけど、必ず注文するのがナポリタンとサンドイッチ。
私はたまに浮気をしてピラフとかに走っちゃうんだけどね(笑)

ってことで土曜日のお昼はそんな喫茶店のナポリタンを作ってみました。




ちょっとチーズかけ過ぎかしら?(^_^;)

lunch280215.jpg
















Sydney 28 FEB, 2015


syd280215-1.jpg







syd280215-2.jpg






syd280215-3.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment

飯物より麺類の方が食べたい感グイグイくるわぁ。

しかもここ1週間の麺類攻撃。もう待った無し状態入りました。
2015.03.01Sun 13:51 ≫ 編集
⇒ Ka~くん

ほんとだー!
麺類ばっかだー!
そして今夜はそうめんの予定(笑)
2015.03.02Mon 06:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL