♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお弁当 ≫ 海老の竜田揚げ弁当。

海老の竜田揚げ弁当。

おはようございます。
只今の気温20.5℃。
本日の予想最高気温は29℃となっているシドニーです。






さて、最近我が家で友達と集まると必ず誰かが忘れ物をします。
誰かといっても本人は忘れ物をした認識はなく、みんなが帰ったあとに私達が「あっ!こんな所に!」と発見するのです(笑)







では本日のお弁当です。


obento090315.jpg




♧ 海老の竜田揚げ
♧ 玉子焼き(枝豆入り)
♧ かぼちゃ煮
♧ 魚肉ソーセージとピーマンの炒めもの
♧ トマト

















最近友達集まり会のお子ちゃま率がかなり高いため可愛い忘れ物が多いというわけです(笑)



omocha.jpg








お・ま・け


土曜日のパーティーの材料がまだかなり残っていたので昨日のランチはフォーを。
実は牛肉の薄切り入りフォーを作ろうと朝から買い物に行っていたヘッドですが、すっかりそのことを忘れてしまいみんなに出すのを忘れてしまったのです。
と、言うことで二人で食べました。
みんなごめんね (^O^;)



pho080315.jpg




















Sydney 09 MAR, 2015


syd090315.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL