♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ ラムソーセージのパスタとパンナコッタ。

ラムソーセージのパスタとパンナコッタ。

おはようございます。
只今の気温24℃。
本日の予想最高気温は29℃となっているシドニーです。








さて、このところアジアが続いていた我が家。
昨日は久々にガラッと雰囲気を変えてイタリア~ンを。








まずはアンティパストいろいろ。
中でもこのトマト、すっごく味がしっかりしていてとっても美味しかった。
トマト好きな私の心をグッと掴んでくれちゃいました 


din100315-2.jpg





メインはラムソーセージのトマトソースパスタ。
思った以上にトマトとラムは相性バッチリ。
これはリピ決定(笑)


din100315-3.jpg






じゃーん、そしてこちらはヘッド特製のパンナコッタ(オリジナル&カラメルかけ)
クリームよりあんこ派の私ですが、パンナコッタは別。
洋菓子の中で一番好きなデザート 



din100315-1.jpg













Sydney 11 MAR, 2015



syd110315.jpg





なんだかまた真夏が戻ってきたような暑さです。。。。。手が痛い☆ ̄(>。☆)_m (2)










ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL