♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ オールドファッション風ドーナツ&エビチリ弁当。TOPスィーツ ≫ オールドファッション風ドーナツ&エビチリ弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オールドファッション風ドーナツ&エビチリ弁当。

おはようございます。
只今の気温17.5℃。
本日の予想最高気温は27℃となっているシドニーです。









さて、以前記事にしたクリスピークリームの一口ドーナツ(過去記事は⇒こちら
久しぶりに買っちゃおうーと思ってセブン-イレブンに行ったら見当たらない。
で、お店の人に聞いたら「もう売ってないよ」との答え 
えーーーーーーーーーーーーーーっ、ショーーーーーーーーーックーーーーーーーーー。

がっくり打ちひしがれる私に「じゃぁ作れば?」とヘッド。
それを受けて「じゃぁ作ってよ」と私。。。。(笑)







では本日のお弁当です。

obento260315.jpg







♧ エビチリ
♧ ソースチキンカツ
♧ 玉子焼き
♧ アスパラ&スノーピーのソテー
♧ トマト














今回はクリスピークリーム風ではなくミスド風に。
外側はサクサクで中もっちり。
コーヒーと一緒に楽しいスィーツタイム~ 


sweets250315.jpg







お・ま・け


我が家のテッパン「玉子豆腐」。
昨日は茅乃舎の出汁で作ってみました。
「これは料亭の味じゃないかーーーーー」と二人で唸る唸る。
すごいなー、茅乃舎。


din250315.jpg
















Sydney 26 MAR, 2015


syd260315.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment

オールドファッション!!に唸りました!!
2015.03.26Thu 07:26 ≫ 編集
⇒ Namitomoちゃん

あのなんとも言えない口当たり、食感がいいよねー。
ふわふわのドーナツも美味しいけど、水分がないと
喉に詰まりそうになるのがクセになっちゃう(笑)

2015.03.26Thu 19:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

