♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食 ≫ サクサクのミートパイと豆サラダ。

サクサクのミートパイと豆サラダ。

おはよーございます。

オーストラリアと言えば「ミートパイ」。
老若男女みーんな大好きミートパイ。

ただこっちのミートパイは中身が緩めなので食べるのが一苦労。
。。。って多分大きく口を開けるのが極端に苦手な私だけかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
で、ヘッドに中身固めのミートパイをリクエスト。

パイ生地サクサクで中身は流れ出ないミートパイの出来上がりで~す 


din310812-1.jpg






こちらはちっこいバージョンのミートパイ。
おやつにと焼いた分ですが気がついたら食べてました(笑)

din310812-2-crop.jpg





5種類の豆とトマトのサラダ  

din310812-3.jpg



昨日ケアンズに引っ越したTちゃんと電話で女子トーク 
想像以上に灼熱なケアンズ。
美白道まっしぐらのTちゃんは女優帽をかぶりお顔を完全防御。
でも気がついたら首から下が真っ黒くろ。。。。。それってかなり強烈な姿?
早くケアンズに遊びに行ってそのへんちくりんな姿見たいわー、あはは。














Sydney 1 Sep, 2012


syd310812-1.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

おいしそぅ~><
実は最近初めてPieFaceのパイを食べて、おいしくてビックリしました~!でもたしかに中身が出てくる出てくる・・ぐちゃぐちゃになっちゃいました!
2012.09.02Sun 09:02 ≫ 編集
ミートパイ、そんなもんまで作るとは
ヘッド・・・何者だよ!!

首だけ真っ黒。
お友達・・・残念!!
首にも何かまかないとだめなくらいってことやんね。
お風呂イタソウ・・・・・(汗)
2012.09.02Sun 11:10 ≫ 編集
⇒ ナミトモ

そうなんだよねー。
美味しいんだけど食べ終わった時には紙袋がじゅわじゅわに( ̄▽ ̄;)

だからヘッドには「アンデルセンのミートパイのイメージで」とリクエストしたのだー(笑)

2012.09.02Sun 20:25 ≫ 編集
⇒ sukemarumonちゃん

パイシートは市販だから、あとは中身を作るだけ。。
って作ったのおまえじゃないだろーーーーー(笑)
はい、すみません( ̄▽ ̄;)

オーストラリアの紫外線は日本の7倍とか8倍らしい。
しかもケアンズなんて熱帯だからもっと大変かもー。
この国でまっちろでいるのは本当に大変だー(笑)
2012.09.02Sun 20:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL