♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP外ごはんーPUB ≫ 外ごはん@Small Bar。

外ごはん@Small Bar。

おはようございます。
只今の気温19℃。
本日の予想最高気温は26℃となっているシドニーです。







さて、昨日夜は久々に外でごはんを。
前から行ってみたかったお店「Small Bar」に。


まずは赤ワインを注文。
初めて飲んだこのワイン。
まろやかで軽くで美味しぃ。

din310315-5.jpg




おつまみは色々のってるボードを(2人分)。


din310315-4.jpg





ボードを食べ終わる頃には2本目突入。

din310315-6.jpg





で、アランチーニとオリーブを追加オーダー。

din310315-3.jpg




お料理も美味しかったし、お店の人も感じ良かったし、そして何よりも巨大スクリーンのテレビがないのでゆっくりまったり飲めるのが一番よかったなー。
また行こうっと 

din310315-2.jpg




Small Bar

48 Erskine Street, Sydney NSW
02 9279 0782









お・ま・け


ワイン2本飲んでほろ酔い気分のままお家までのんびり歩いて帰りました。
ちょっと飲み過ぎたかしらん?と思ったけど、今朝起きてみたら意外とオッケーだったのでびっくりです(笑)

din310315-1.jpg















Sydney 01 APR, 2015


syd010415.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL