♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPアジアン ≫ ラーメン丼&蒸し餃子。

ラーメン丼&蒸し餃子。

おはようございます。
只今の気温18.5℃。
本日の予想最高気温は22℃となっているシドニーです。







さて、昨日の夜はラーメン丼を。
ラーメンの具材をチャーシューのタレで炊き込んだごはんの上にのせて丼に。
ガッツリ系のこの丼。
夕飯が終わって二人で「食べ過ぎだ、食べ過ぎだ」と深く反省。

。。。。って言うか途中でやめるってことそろそろ覚えようよ(笑)




din020415-1.jpg







こちらはなんとお肉なしの野菜蒸し餃子。
パクチーを入れているので香りがたってとっても美味しかった。
野菜餃子けっこうハマりそう。

din020415-2.jpg


















Sydney 03 APR, 2015


syd030415.jpg





今日からオーストラリアはイースターホリデーで4連休。
でもなんと4日とも雨マーク。。。。
久々に釣りに行こうと思っていたのに、悲しいーーーーー 顔だよ。泣く_m (1)









ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment

野菜餃子いいですね~~~(^-^)ヘルシーです♪
うちのパパちゃんは、キズカナイだろーーなーー(笑)
こちらも週末まで雨です(/_;)折角の桜が・・・・・

お休みたのしんでくださ~~~い!!!
UP楽しみにしてま~す♪
2015.04.03Fri 17:40 ≫ 編集
⇒ ririさん

お肉がなくても意外と気にならない?(笑)
野菜の旨味で全然美味しく食べれました。
私はヘッドに言われなかったら気づかないほどでした(^_^;)
2015.04.04Sat 10:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL