♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPアジアン ≫ Fried Kway Teow (フライドクエイタオ)に挑戦。

Fried Kway Teow (フライドクエイタオ)に挑戦。

こんにちは。
只今の気温17℃。
本日の予想最高気温は20℃となっているシドニーです。




さて、昨日から始まった4連休ですが、です。
窓の外が真っ白になるくらいの雨量だから外での遊びを計画していた人もたくさんいると思うけど、このお天気じゃ無理だなー。
ってことで我が家もお買い物に出かけるくらいしか外に出ておりません(^_^;)
ちなみにショッピングセンターは同じように考える人で溢れておりました、はははは。

ってことで、せめてせめて美味しいものは食べよう!と今日のランチはマレーシア料理の麺Fried Kway Teowを作ってみました。


それがこちら。

lunch040415-1.jpg





例の我が家お気に入りのお店の味にはまだまだ遠いと我が家のヘッドはちょっと悲しげ。 ← 過去記事はこちら
いやー、わたし的には美味しいランチだったけどなー(笑)

lunch040415-2.jpg

















Sydney 04 APR, 2015


syd040415.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment

雨ですね~~~(/_;)
強行突破でお花見にお弁当もっていきます(笑)
・・・車で食べるかな~~~(;一_一)

馬~~~~可愛いです♪
2015.04.05Sun 08:10 ≫ 編集
⇒ ririさん

晴れました。
こっちは今日やっと晴れました(笑)

ririさんは桜の下でお花見出来ましたか~?
でもたとえ車の中でも桜を見ながらお弁当を
食べるのは楽しいですよね。
桜ってほんと穏やかな気持にさせてくれますもんね。


2015.04.05Sun 15:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL