♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ Beroccaと黒ゴマ麻婆丼ランチ。

Beroccaと黒ゴマ麻婆丼ランチ。

こんにちは。
只今の気温21℃。
本日の予想最高気温は22℃となっているシドニーです。






さて、4連休が終わった途端風邪を引いてしまった我が家のヘッド。
朝から鼻水グジュグジュです(^_^;)

こんなときオーストラリアではBerocca(ベロッカ)を飲みます。
日本で言うと栄養ドリンクのようなものかな?
ビタミンやマグネシウムなど体によさ気な成分が入っており、水に入れるとシュワーッとお風呂のバブのように溶け出すのです。

ってことで我が家のヘッドは一気にブーストさせるため2錠投入(笑)
これで治るといいね。


berroca.jpg







そして今日のお昼は黒ゴマ麻婆丼です。
刺激的な辛さで発汗を促し、シャワーに入って寝る!
と、ヘッドは激汗かきながら食べておりました(笑)


lunch080415.jpg





黒ゴマの香ばしい香りと山椒のピリピリが絶妙だったこの黒ゴマ麻婆丼。
普通の麻婆も美味しいけどこっちも捨てがたい













Sydney 08 APR, 2015



syd080415.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL