♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トマトの和風スープ&マヨ唐揚げ弁当。TOP和食 ≫ トマトの和風スープ&マヨ唐揚げ弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トマトの和風スープ&マヨ唐揚げ弁当。

おはようございます。
只今の気温16℃。
本日の予想最高気温は22℃となっているシドニーです。










さて、いつの間にかフェードアウトしていたスープマンデー。
「そうだねぇー、そんなこともあったねぇー」なんて呑気なことを言っていたら増えちゃってたよー! ビックリ_m

ってことで、反省の意味もあり週に一度くらいはスープに戻します(いつまで続くかなー、はははは)






では本日のお弁当です。

obento140415.jpg






♧ マヨ唐揚げ(マヨネーズとお醤油で下味をつけた唐揚げ)
♧ クレソンの辛子醤油和え
♧ 厚揚げの煮物
♧ かぼちゃのバター醤油焼き
♧ トマト&人参
♧ 玄米入りごはん















いわゆるこれはトマトが入ったお味噌汁ですね(笑)


din130415-1.jpg
















Sydney 14 APR, 2015


syd140415.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

