♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ パイ生地のピザ。

パイ生地のピザ。

おはようございます。
只今の気温19℃。
本日の予想最高気温は26℃となっているシドニーです。







さて、昨日の夜はパイ生地の上に野菜やチョリソをのせてピザ風に。

まずパイ生地をオーブンで軽めに焼いてその上にトマトソース、好みの野菜やソーセージをのせ、最後にパルミジャーノをかけて再びオーブンへ。
パイの生地がパリっとしたら出来上がり。


din140415-1.jpg




今回はズッキーニ、じゃがいも、紫玉ねぎ、チョリソ(上にのせる具材は予め調理しておきます)
そしてトマトソースはチェリートマトの缶詰を使ったので中に入っていたトマトもそのままのせました。
簡単だけど食べごたえもあるし、見た目も可愛いし、ぜひぜひお試しあれ。


din140415-2.jpg



















Sydney 15 APR, 2015


syd150415.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL