♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他 ≫ MUJIがシドニーにやって来る!

MUJIがシドニーにやって来る!

こんにちは。
只今の気温26℃。
本日の予想最高気温は27℃となっているシドニーです。





さて、シドニーのCityの中心にあるThe Galerie(500 George Street Sydney)という商業ビルの中にあの無印良品がオープンするとのこと。
会社の帰り道にMUJIに寄れるなんてまるで日本にいるみたい?
去年はユニクロ、今年はMUJIと日本のものがシドニーでも買えるなんてねー。
次はハンズとか来てくれないかなー





では本日のランチです。


lunch180415.jpg

















MUJIカラーのパネルで全面覆われているので中はよく見えないけど、隙間からちら見したらまだまだ工事中って感じだった。
5月14日に間に合うのかちょっと心配。。(^_^;)

muji-1.jpg





MUJIの上の階には本屋のKINOKUNIYAも入ってるんですよ。

muji-2.jpg





















Sydney 18 APR, 2015


syd180415.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

リトル日本
MUJIにKINOKUNIYAとはなんだかそこだけ日本みたいになりますね!
MUJIは最近トリコロールのボートネックカットソーを気に入って着ています。あとは筆記具かな。
サラダボウルを買おうか買うまいか2年前から検討中です(笑)
2015.04.20Mon 00:47 ≫ 編集
⇒ だるっちさん

そうなんですよ。
このビルにはラーメン屋さん、回転寿司屋さん、日本人経営の美容室も入ってるんですよ。
ほんとリトル日本ですね(笑)

あとはセブン-イレブンと三越デパ地下とモスバーガーが
来てくれれば言うことなしです、はははは。

2015.04.20Mon 06:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL