♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP和食 ≫ ごま味噌スープ&のり弁。

ごま味噌スープ&のり弁。

おはようございます。
只今の気温15℃。
本日の予想最高気温は17℃となっているシドニーです。







さて、昨日から豪雨となっているシドニー。
仕事終わりで外に出たらザザザーーーーーーーーーっとすごい雨。



rain200415.jpg




普段は徒歩通勤の私ですが、さすがに昨日はバスに乗っちゃった
でも家についた時にはずぶ濡れ。
バスの乗り降りでこんなになるなんて!
今日もまだ続きそう。。。。






では本日のお弁当です。


obento210415.jpg




♧ 白身魚フライ
♧ ほうれん草の胡麻和え
♧ 玉子焼き
♧ 竹輪の磯辺揚げ
♧ ラディッシュ
♧ 海苔&おかか










昨日のスープマンデーはごま味噌スープ。
今回もまたまたトマト入れちゃいます。
リコピン摂取強化月間中(笑)


din200415.jpg


















Sydney 21 APR, 2015


IMG_9344.jpg





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL