♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP風景 ≫ 豪雨3日目&牡蠣の卵とじ丼。

豪雨3日目&牡蠣の卵とじ丼。

こんにちは。
只今の気温16℃。
本日の予想最高気温は20℃となっているシドニーです。




豪雨3日目に突入です。
シドニーに来てから10年以上経ちますがこんなひどい雨を経験したことがなく、いたるところで木が倒れたり、洪水になったりと被害もたくさん出ています。
我が家はマンションの上の階なので水が押し寄せてくることはないけど、会社に行き帰りには長靴必須です。
ほんと一体いつまで降るのやら。。。。






では本日のランチです。

カキフライを卵でとじて丼に。
ヘッドは洋食の津つ井の味を思い出して作ったらしいです(*^^*)


lunch220415.jpg








梅雨だねーД_m





午前中青空が覗いたので「チャーーーーンス」と思いお買い物に。

syd22041-3.jpg





が、しかし車を発車させた途端ザーーーーーーッと雨が!
で、すこし走ったらなんと我が家の近くでもこんなことになっておりました 

syd22041-6.jpg






syd22041-5.jpg






その後買い物を済ませた帰り道もずーーーっと雨。

syd22041-4.jpg





syd22041-1.jpg






また今ちょっと雨が止んでいるようだけど予報ではまだまだ降るらしい。。。
太陽_m カムバーーーック!














Sydney 22 APR, 2015


syd22041-2.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL