♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP和食 ≫ たこ焼き&かき揚げ弁当。

たこ焼き&かき揚げ弁当。

おはようございます。
ただ今の気温15℃。
本日の予想最高気温は20℃となっているシドニーです。





さて、昨日の夜はたこ焼きを。
実は先日血液検査でヘッドが若干引っかかり、今日から2週間お酒を抜いて再検査となってしまったのです。
で、禁酒前の最後の夜は何にするか!
あれか?これか?それか?と喧々諤々の激論の結果「たこ焼き」となったのでした。。。(笑)







では本日のお弁当です。

obent270415.jpg







♧ かき揚げ(玉ねぎ、人参、紅しょうが)
♧ ハムエッグ
♧ じゃがいもとスノーピーのきんぴら
♧ トマト













ご飯_m (1)




たこ焼きはいつやっても楽しいなー。
そして熱いとわかっているのに口に入れてしまい火傷しちゃうという食べ物です(笑)



din260415-1.jpg






たこ焼き、ソース、マヨネーズ、かつお節、青のり。
この組み合わせ考えた人えらいなー 


din260415-2.jpg

















Sydney 27 APR, 2015


syd290415.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment

えーーーー、γGDPとか?
池ポンは、毎回かなーり基準値よりオーバーしてるけど、
一向に気にする気配がありません。

2週間の禁酒生活、がんばってください!
2015.05.01Fri 18:51 ≫ 編集
⇒ まゆみちゃん

そうそう、アルコールに大きく関わっているアレです(^_^;)

にしても。。。。
毎回気にしないけど毎回検査してるってのが
なんだかおかしいね(笑)
2015.05.02Sat 09:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL