♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 白ミートパスタ&チキンのハーブ焼き弁当。TOP洋食 ≫ 白ミートパスタ&チキンのハーブ焼き弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白ミートパスタ&チキンのハーブ焼き弁当。

おはようございます。
只今の気温12.5℃。
本日の予想最高気温は20℃となっているシドニーです。









さて、先週の月曜日4月27日から始めたおにぎりダイエット。
火曜日5月5日を持ちまして終了となりました(^_^;)
10日弱で結局2kgの減量。
飢餓感ゼロのダイエットで2kgも体重が減ったのはかなり優秀。
しかもお肉、お魚、油をほとんど摂らなかったのでデトックス効果も?
まだ禁酒は今週いっぱい続くのでもう少し減るかも? と若干期待しております(笑)






では本日のお弁当です。


obento070515.jpg







♧ チキンのハーブ焼き
♧ 玉子焼き(肉味噌入り)
♧ セロリのきんぴら
♧ かぼちゃサラダ
♧ トマト
♧ おにぎり(焦がし醤油&わかめ)












ってことで10日振りにおにぎり以外の炭水化物と肉摂取!
あー、久々のパスタ美味しすぎーーーーーーheart_26.gif









din060515.jpg














Sydney 07 MAY, 2015


syd070515.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

