♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP外ごはんーアジアン ≫ ラクサ&シンガポールヌードル。

ラクサ&シンガポールヌードル。

こんにちは。
只今の気温25℃。
本日の予想最高気温は23℃となっているシドニーです。。。(^_^;)







さて、今日はお仕事お休みなので前回ゆっくり見れなかったMUJIへ行ってきました。
平日10時過ぎにしては結構な人だったけど隣の人とぶつかるほどでなかったのでゆっくり出来ました。
オープンして1週間。
結構な物が品切れになっていてちょっとビックリ。
「もう少しキッチン関係の品物とがあるといいなー、あと美容関係も洋服も少ないねー」などど有楽町のMUJIを基準にして色々言ってたらヘッドにヒンシュクを買いました(笑)



IMG_0102.jpg






で、お昼はマレーシア料理のお店でランチ。

ヘッドはラクサ。

IMG_0105.jpg






私はシンガポールヌードルを。

IMG_0103.jpgかlt





今日は夏かっ!と思うくらいぽかぽか陽気で汗ばむくらいです。













Sydney 20 MAY, 2015


syd200515.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment

先ほどは、取り乱しました!

そっか、MUJIオープンしたんだね。
Cばさんが喜びそうなネタでした!
2015.05.24Sun 21:27 ≫ 編集
⇒ まゆみちゃん

Cばさんに喜んでいただけるなんて
光栄至極でございます(笑)

あとは念力でハンズとジョイフル本田とデパ地下を
持ってきたいです、はははは。
2015.05.25Mon 06:38 ≫ 編集
Cばさんに聞いたところ、オープン3日間の売り上げが
史上最高とかなんとか。
シドニーの人たち、すごい!

ジョイフル本田なら、うちの近所にもあるよ~。
今度一緒に行きますか!
2015.05.30Sat 21:15 ≫ 編集
⇒ まゆみちゃん

えーーーーー、そうなのぉーーーーー?
でも確かに在庫切れの棚が結構あったから
そうかもねー。
世界のどこにでもあるものが意外とないシドニー。
だからみんな珍しくて買っちゃったんだね(笑)
2015.05.30Sat 21:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL