♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお弁当 ≫ ミートソースパスタ弁当。

ミートソースパスタ弁当。

おはようございます。
只今の気温12.5℃。
本日の予想最高気温は23℃となっているシドニーです。







さて、昨日の夜は同僚の送別会。
空きっ腹に飲んだせいか若干頭が重い今朝の私。
量的にはそんなに飲んでないはずなんだけど、もしや例の2週間禁酒のせいで体がアルコールを吸収しやすくなってるのか?
いやいやべらべらしゃべっているうちに結構飲んじゃったんじゃないか?

ことの次第は判明しませんが、取り敢えず朝一番でBerocca(ベロッカ)をごくごく。
プラシボ効果かとは思いますがなんとなく元気になってきました(笑)


※ベロッカの過去記事はこちら



では本日のお弁当です。

obento280515.jpg



♧ ミートソースパスタ















Sydney 28 MAY,2015


syd280515.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL