♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPアジアン ≫ チャーハンとスーラータン&ミートボール弁当。

チャーハンとスーラータン&ミートボール弁当。

おはようございます。
只今の気温12℃。
本日の予想最高気温は16℃となっているシドニーです。









さて、例の禁酒解禁から早や2週間が経ちました。
最初の週は「ほどほどにしなくちゃね」なんて言っておりましたが、日に日に以前の量に戻っており気がつけば毎日飲んじゃってるじゃないですかーーー!

いけない、いけない、また飲み過ぎて長期間禁酒を強いられることになる前に自主規制しなくちゃ。
ってことで日曜日と月曜日の2日連チャンでノンアルです(笑)








では本日のお弁当です。


obento010615.jpg






♧ ミートボール
♧ ホタテフライ
♧ 玉子焼き
♧ オクラ竹輪
♧ ポテトサラダ
♧ トマト











チャーハンと一緒に食べたのはスーラータン。
酸味と辛味のきいたこの味はヘッドの大好物。
とろみも付けたのでアフアフしながら食べました 



din300515.jpg


















Sydney01 JUN, 2015


syd010615.jpg





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL