♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPアジアン ≫ 中華で晩ご飯&チキンのライムソルト焼き。

中華で晩ご飯&チキンのライムソルト焼き。

おはようございます。
只今の気温12℃。
本日の予想最高気温は18℃となっているシドニーです。








さて、昨日の夜は中華で晩ご飯を。
作った本人が「うむ、これは旨い!」と自画自賛する美味しさ。
麻婆豆腐が若干塩気が多かったのは晩ご飯を作る前に半身浴を30分ほどしてカラカラになり塩分をかなり消失したから。。。らしいです(笑)







では本日のお弁当です。

obento040615.jpg





♧ チキンのライムソルト焼き
♧ オクラのおかか和え
♧ ハムエッグ
♧ 人参ナムル
♧ トマト
♧ 雑穀豆ご飯










食べ物だよ。ラーメン_m





ヘッドの麻婆は花山椒の辛さが決め手。
ピリピリした口の中をビールで中和(笑)


din030615-1.jpg






こちらはうま煮。
白いご飯があったら大反省会になるところでした 顔_m


din030615-2.jpg

















Sydney 04 JUN, 2015


syd040615.jpg





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL