♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食 ≫ 仕事帰りに一杯@まんぷく食堂。

仕事帰りに一杯@まんぷく食堂。

昨日は仕事帰りにいっぱいしようーということで同僚のPとまんぷく食堂に寄ることに?(笑)

私のほうが先に仕事が終わったので、家に帰って準備。
昨日はもともとヘッドと2人でワインを飲もうと料理の下準備をしてあったので、そのメニューにカルボナーラやチーズプレートを追加。

最初にできたグリーングリーンサラダをまずパシャリ。

din060912-2.jpg



で、その後ヘッドのカルボナーラ登場でパシャリ。。?パシャ。。リ。。。?
あ~~~~バッテリー切れた 
ということで、料理の写真はここで終わりです\( ̄∀ ̄*)

din060912-1-crop.jpg



スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン。。。
と木曜日から一人一本ペースで飲んでしまいました(笑)
でも今朝は特に頭痛がすることもなくスッキリ~。
また仕事帰りにまんぷく食堂に寄ってね 













Sydney 07 Sep, 2012


syd070912.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment

ええのぉ~
もぉーーーまんぷく食堂ーーー、行きたい!!!
そこで浴びるほど飲みたい!!!><・・・
Tちゃんはまんぷく食堂の写真を見ると、たまりません!!!><・・・
シドニーの景色を見ると恋しいぃぃ~~~ったらもー。
うちも早くおいしいお食事所をケアンズでも探さねばー。
その前にウチね、探さんとね、はい。
2012.09.07Fri 17:23 ≫ 編集
⇨ Tちゃん

飲もう、飲もう、浴びるほど飲もう!
だから早く家見つけてくれーーーー。
まんぷく食堂まるごとケアンズに行くからさー。

あれもこれも色々調達して飛行機に乗っちゃうよー(*^_^*)

2012.09.07Fri 19:25 ≫ 編集
さすがまんぷく食堂!!
良いところでカメラに何か起こる!
これはLittleファンなら常識の知識だよね(笑)

いやいや、カルボナーラとサラダで十分
素敵な食堂でご馳走だーー!!

2012.09.07Fri 22:35 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

ほんと、ほんと。
いい加減学習しろーーーーっでしょ?(笑)

やっぱり今後のためにスペアのバッテリーを
買うしかないねー。
。。。バッテリー自体を忘れるってことも
十分あり得るけど(^◇^;)
2012.09.08Sat 21:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL