♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP風景 ≫ ピクニック@Botanic Gardens。

ピクニック@Botanic Gardens。

おはようございます。
只今の気温10℃。
本日の予想最高気温は20℃となっているシドニーです。






さて、昨日の土曜日は友達とピクニックに。
それぞれ持ち寄ってBatanic Gardensに集合!
朝のうち曇っていたけどお昼前にはぽかぽか陽気に。
この季節太陽の下でのピクニックは本当に気持ちがよいですわ 天気_m




picnic130615-2.jpg





まるでハンモックの木ッて感じの大木発見!

picnic130615-5.jpg





やっぱり乗らずにはいられなかったらしい(笑)


picnic130615-4.jpg






さぁ、お待ちかねのお弁当タイム~!




picnic130615-1.jpg





まわりは家族連れやカップル、友達同士などたくさんの人がピクニックしてたけど、広大なBotanic Gardensではお隣との距離がかなりあるので気にせずのんびりできてほんといいなー。
お弁当の後はロールケーキとコーヒーまで登場してなんとも幸せな時間でした



picnic130615-3.jpg







で、夜は冷凍してあったヒラマサを解凍して塩焼きと煮つけに。
日中太陽の下にいたせいか早々にほろ酔い気分になってしまいました(笑)


din130615-1.jpg




din130615-2.jpg
















Sydney 14 JUN 2015


syd150614_20150614070324eda.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL