♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPパン食 ≫ Hi-Fibre Lo-GI の白パン&焼肉弁当。

Hi-Fibre Lo-GI の白パン&焼肉弁当。

おはようございます。
只今の気温12℃。
本日の予想最高気温は18℃となっているシドニーです。






さて、オーストラリアでは白パンを食べていると「糖質が多い」とか「食物繊維が少ないから体に悪い」とか色々と回りから言われることが多いのです naku02.gif

しかもなかなか日本のようなフカフカの白パンも売ってないので、サワードウとか全粒粉パンなんぞを購入して食べております。
もちろんそれはそれで美味しいんだけど、たまに「あーーーーー、あの白いパン食べたーーーーーい」となります。

そんな時たまたま買ったパンHi-Fibre Lo-GI White Block Loaf
見た目は特に惹かれるものは無かったんだけどHi-Fibre Lo-GI というネーミングにドキュン。
白パンなのに食物繊維がいっぱいでしかもLow GIだなんて!
期待しちゃうわ~ かわいい色々+記号+気持ちおんぷ+楽しい_m






では本日のお弁当です。

obento250615.jpg





♧ 焼き肉
♧ 玉子焼き(枝豆)
♧ ブロッコリーのマヨ炒め
♧ 紫キャベツのうめ胡麻和え
♧ トマト
♧ 玄米入りごはん










食べ物だよ。パンだよ。食パン_m (1)



こちらではショッピングセンターには必ずと言っていいほど入っているパン屋さんBakers Delightでこの白パンは売っております。

Hi-Fibre Lo-GI White Block Loaf-1







ひとくち食べてすっかり虜に。
オーストラリアで今まで食べたパンの中で一番日本の食パンに近いかも~。
かなりの頻度でリピートしております 


Hi-Fibre Lo-GI White Block Loaf-2















Sydney 25 JUN, 2015


syd250615.jpg





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL