♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPレシピー洋食 ≫ フレンチラムラックのソテー。

フレンチラムラックのソテー。

こんにちは。
只今の気温18℃。
本日の予想最高気温は19℃となっているシドニーです。







さて、昨日の夜はフレンチラムラックのソテーを。
前日からタレに漬け込んでじっくり味を染み込ませておりました モジ顔だよ。笑う_m







ヘッドに綺麗にマンショネされたラムラック。

din260615-3.jpg






フライパンに火を入れて数分後には美味しそうなご馳走が出来上がり~ 


din260615-1.jpg






金曜日だし、ラムラックだし、楽しいし。。。。ってことテンション上がるぅ。

din260615-4.jpg






野菜もちゃんと食べないとねってことでローストベジ。
ローストした野菜は甘みが増して最高!

din260615-2.jpg







ミントブルー_m漬け込みダレは玉ねぎ、ニンニク、ハーブ、チリ、お醤油、はちみつ、塩コショウ、煮詰めた赤ワインをミキサーにかけて出来上がりです!


















Sydney 27 JUN, 2015


syd270615.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

最近、近所じゃないスーパーでラム買って食べてます!
でも、骨付きって買ったことないんだよなー。
今度、挑戦してみます!

それにしても、ヘッドのコピーロボットを家にひとつください。
2015.06.29Mon 20:53 ≫ 編集
⇒ ラムミちゃん

骨のまわりのお肉と脂がこれまたたまらん!
なんでも骨付きの王道はラムシャンクらしいけど
私はまだ未経験。
そろそろ次のステージに行ってみようかなー?(笑)

コピーロボット。。。
ターミネーターじゃないけど制御不能になって
あれもこれも食べまくっちゃうかもしれないけどね、はははは。
2015.06.30Tue 06:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL